鳥居は現在、海を渡っております!

イメージ 1

この日本の山で採れて加工された大鳥居は現在ご覧のようにプロフェッショナル達の手によって厳重に梱包され、船は週末に出港しましたので、今この時間は恐らく太平洋沖合、九州と沖縄の間あたりを、ドンブラ・ドンブラと運ばれております!
追ってご紹介してまいりたいと思いますが、ここのお世話になっている輸送会社様は、本事業に対して格別なお取り立てを戴き、港への搬入の際にはいつも役員の方が立ち合ってくれます(大きい会社なんですよ)。
今回も輸送会社様のご配慮で、万が一にも傷を付けないようにと、コンテナ一本貸し切りでご対応いただきました。
御関係の皆さまには心より御礼申し上げます。