今、GWに合わせて航空券を予約すると安く行けちゃいます!

日本人の皆さん、今年のGWに、台湾のしかも超南部(特にクスクス村)に行ってみませんか?

当神社の御例祭もありますし、GWは春天牡丹フェスタも行われますので、原住民の皆さんの踊りや歌謡を見ることができ、且つ民泊を利用されればご飯も原住民の家族と(たぶん霊媒師の家で晩御飯=といっても普通の料理が上手な御婆ちゃんです)と孫達と(と言っても立派な青年です)と一緒に酒を酌み交わしたり、普通では絶対体験できない貴重な経験をできます。

GWの期間は(たぶん)私もずっと居ますし(台湾の中には必ずいます)せっかく行くのならばガッツリ民泊で、しかも早く飛行機を押さえておけば今ならまだ航空券も安く押さえることもできます!

前向きにご検討ください!おススメですよ~~~!