恒春の旅館の御紹介

↑ 旅館 『海的顔色』
台湾南部への御旅行を計画されている皆様に、良い旅館を御紹介します。
上記URLの旅館『海的顔色』ですが、1階はおしゃれなカフェとなっており、恒春市街の入口の分岐路に在ります。
日本語通じます!

イメージ 1

カフェは普段従業員さんのみですが、オーナー女将は日本に留学経験もあり、北京語、台湾語が苦手な方は店員に『日語(リーィユウ)!日語!』と言ってくれれば女将が来てくれると思います。
高士村へ向かう県道200号線分岐の近くですから、良いんじゃないでしょうか!
しかも神社に行き、また墾丁、ガランピ灯台や潮音寺方面も併せて観光される方は好立地です。
私などは台湾に行く時は全く無計画ですが、これまでの経験上一度も問題はなかったです!

私見ですがカフェは食べ物は何でも美味しく、お店の前も駐車禁止ではないので、店の前に右付けで停められます。

神社への行き方も『我想去 高士(がぅす)! 神社(すんしぃや)! 那裡(なーりー)?』と聞いてください。多分女将が出てきて教えてくれます。女将が居ない時には少し市街地方面に行くと警察署があり、地図を見せてくれながら教えてくれます!

原住民の神のお導きがある事をお祈りいたします。