いつも寄らせてもらうカフェ・ホテル


イメージ 1

ここは私がいつも立ち寄り、仕事の話や休憩でお世話になっているカフェ・ホテルの『海的顔色』です。私の隣に女性はオーナーさんです。
このカフェは調度恒春市街地をショートカットする道の分かれ目にあり、この位置から南に恒春市街が広がっています。
おすすめの料理(全く私見ですが)は、チーズドリアのセットです。
値段も安くとってもおしゃれで、日本語ペラペラのオーナーが経営する、観光やご参拝の方にはうってつけのカフェですね!
かなり以前に行った時には従業員の健康診断をしていて、レントゲン車がお店の前に止まっていて、労務管理もキッチリの仕事キッチリのいいカフェレストランです!


私の向かいに座っている青年は村でアクセサリーなどを作っている職人で、原住民と一般台湾人のハーフだそうです。
ご参拝の時に会えると良いですね!