お賽銭箱!最初にお賽銭を入れるのはどなたでしょうか!!

イメージ 1

今回、ステンレス製のお賽銭箱を設置します!
これまでは簡易的なものしか置いていませんでしたが、今回運良く良いものがありました!

お賽銭箱の醍醐味は、お金を入れた時の『カラン・コロン・チャリーン』の三段階の音が良いんですよね~~~。
卸問屋さんにも『良い音がする賽銭箱が欲しい』と頼んでいたところ、オール金属製ならばかなり良い音がするんじゃないかと!
また、台風や潮風にも強いものを、ということでこのオールステンレスの賽銭箱を見つけてもらいました!


さてさて、最初にお賽銭をお入れになるのはどなたになりますでしょうか!? 

乞う御期待!